• 『トロッテ』で知りたいことぜ~んぶ 占えちゃいます!
  • 秋も!冬も!女の子のための CanCam×UMAJO イベント大盛況♥
  • ららぽーとTOKYO-BAY ショッピングクルーズ
  • かわいい!きれい!シンプル!AOKIのスーツなら、すべてが叶うんです♥
  • 2015 山本美月カレンダー発売中!!

今月号のCLOSE UP!

2015年2月号 12月22日(月)発売

目次

CanCam読者の皆さん、こんにちは!! 友達や家族のみんなで何回も話しているとは思いますが、2014年もあっという間に終わってしまいますね! ますます慌ただしい年末年始を迎えるわけですが、CanCam2月号のチェックも忘れずにお願いいたします!

今月号では、2014年ラストの一冊を飾るべく「かわいいもの」を徹底的に大特集! ファッション・コスメだけでなく、おしゃれな人たちのライフスタイル全般までジャンルを広げて全力取材を敢行しました♥︎ ものすごく大変だったんですが、モデルズはもちろん、登場してくれた方々のご協力のもと、ものすごくすばらしい特集が完成しました! アイテムごとに、人物ごとに、目的ごとに、あらゆる角度からCanCamの「かわいい」を検証しておりますので、書店で、コンビニで、アプリで、「立ち読み→購入」をぜひ!ぜひ!ぜひ!

そして、今月号も例によってゲストが超・超・超・豪華なんです!! 国民的大人気イケメングループの皆様から、乃木坂46の松村沙友理さん、橋本奈々未さん、西野七瀬さんのお三方、島崎遙香さん、小泉孝太郎さん、安田美沙子さん、おのののかさん、イム・スヒョンさんなどなど、CanCamだけでしか見れない貴重なショット&エピソードが大豊作♥︎ 2014年の締めくくりも2015年のスタートも、かわいい&おしゃれの宝庫CanCamと共にお過ごしください!

今月号を試し読み

今月号を買う

WHAT'S NEW? 最新のお知らせ

NEWS一覧

被災地・被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災の被害に遭われた皆様へ
「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。
あらためて、被災地においては一日も早い復興と、皆様のご安心を、心よりお祈り申し上げます。

株式会社 小学館

  • Mi-ta-me Up部
  • CanCam電子雑誌できました!
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2014 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。